Return to site

【GW中預ける場所が無い…というお母様必見!】

ゴールデンウィーク中の

一時保育のお預かりについて

今年のゴールデンウィークですが、

ご存知の通り、4月27日(土)から5月6日(月祝)の10連休となっています。

大手企業の会社員であれば、10連休全て取れそうですが(前後に有給をつけたりもできますね)接客業など、お休みの時に働くお仕事をされていらっしゃるお母様・お父様もいらっしゃると思われます。

おじいちゃん、おばあちゃんに来てもらい、お子さんの面倒を見て頂ければそれが良いと思いますが、それがかなわない場合は、やはり保育園頼みだと思われます。

とは言え、認可の保育園もお休みをしている園が多いですので、もしお困りであれば、

ゴールデンウィーク中、一時保育としてお預かりをいたしますので、ご相談頂ければ幸いです。

月齢:12ヶ月以上

(12ヶ月未満のお子様はご相談下さい)

日程:

4月27日(土) ⇒ 1名お預かり予定

4月28日(日) 

4月29日(月祝)⇒ 3名お預かり予定

4月30日(火祝)⇒ 2名お預かり予定

5月1日(水祝) ⇒ 2名お預かり予定

5月2日(木祝) ⇒ 2名お預かり予定

5月3日(金祝) ⇒ 2名お預かり予定

5月4日(土祝)

5月5日(日祝) ⇒ 1名お預かり予定

5月6日(月祝)

上記からご選択頂ければ幸いです。

費用:

通常一時保育の料金が、750円/30分、10,000円./日ですが、

祝日ということで、人件費が35%アップいたしますので、保育料も35%アップさせて頂き、

1,013円/30分、13,500円/日とさせて頂きます。

お預かりの人数が増えれば、費用は多少お安くできます。

お申込みの流れ:

①メールにて、必要事項をご記入頂き、ゴールデンウィークのお預かりのご連絡を頂く。

(必要事項の項目は説明会のページのものをコピーしてお使い下さい。)

info@manabi-ya.com

②土曜日でも大丈夫ですので、保育士と面談して頂く。

③可能であれば、ゴールデンウィーク前に一度お預かりさせて頂き様子を見させて頂く。

どうぞ宜しくお願い致します。

長谷川

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly