サイトへ戻る

【2024年4月の認可園申請が保留だったご家庭へ】

 1月25日に、令和6年4月一次申請 利用調整結果通知が郵送されました。

まなび家保育園では、認可園の合否結果の前に、枠の確保をさせて頂く制度を設けている為、まずは在園児や枠の確保をして頂いたご家庭が優先となります。

その上で、枠がもし空いた場合は、オンライン説明会にご参加頂き、ご見学をして頂いているご家庭のお申込みを優先的に受け付けていきますので、ご入園をご検討の場合は、まずは、以下のLINEアカウントをご登録頂き、LINEの画面の「説明会はこちら」のリンク先から必要事項をご記入頂き、オンライン説明会にお申し込み頂ければ幸いです。

また、過去に説明会にご参加頂いたご家庭の場合は、LINEにて入園枠の確保をご希望とご連絡頂ければ、見学と枠の調整をさせて頂きます。

 

説明会にご参加頂いて頂いた後、ご興味頂いたご家庭に限り、平日の8時半~9時半の時間帯でご見学日を調整させて頂きます。(見学の日程は、保育の状況にもよりますので、LINEにて調整させて頂きます)

 

また、2023年年度途中、2024年年度途中を検討されているご家庭や、2025年4月の枠の確保を検討されていらっしゃる場合は、まずはLINEにてお問い合わせ頂ければ幸いです。

broken image

まなび家保育園 日吉 LINEアカウント QRコード

どうぞ宜しくお願い致します。

担当者:園長 長谷川