サイトへ戻る

【無料コーチング・カウンセリングのお知らせ】

新型コロナウイルスが大きな報道となり始めてから、2020年4月16日時点で、はや2ヶ月が経過しました。

2020年4月7日には緊急事態宣言がだされ、ご自宅で過ごされる時間が1日の大半を占められている方が多いと思われます。

こんな時に、どんなお役立ちが出来るかな?と考えていましたが、私個人としては、コーチングを学んできて、オンラインでもサポートさせて頂いた実績もありますので、無料コーチングにより、今回のコロナ禍での不安な思いを共感したり、そういった不安を緩和したり、こういった状況下で、ご自身やご家族は今後どうされていかれたいのか?を引き出したりすることが、少しではありますが、お役立ちになるのかなと思っています。

コーチングは、2011年にアドラー心理学ベースのプロコーチ養成スクール(平本あきおさん、宮越 大樹さん主催)で学びましたが、当時も100人コーチングと題して、実戦経験を積むために無料でコーチングを100人にさせて頂きました。

https://anotherhistory.co.jp/school/

今回も数にはこだわっていませんが、少しでもご縁があった多くの方々にお役立ちできればと思っています。

ご興味がある方は、以下のフォーマットからお気軽にご連絡頂ければ幸いです。

---------------------------------------------------

お名前:

お電話番号:

メールアドレス:

ご住所:

希望する面談日時(3つほど):

どういうことがお困りかなど:

---------------------------------------------------

ご連絡先メールアドレス:info@manabi-ya.com

どうぞ宜しくお願い致します。

担当者:長谷川

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK